原神楽しすぎるな、

アプデされた原神が楽しすぎる!

 原神のアプデ来ましたね!!もうアプデ来て1週間経とうとしてますけど、

なかなかストーリーが進まない、!ストーリーを進めようとしたら気になることがありすぎて寄り道ばかり、、しかし思ったほど探索も進んでおりません。

今回はスメールという場所が追加されたのですが、カタカナの名前が多すぎる!!!もう半分はストーリーわけわからないまま進んでいる気がします、笑

ちなみにピックアップされているティナリはゲットいたしました!友達が当ててくれました。神か。

原神ガチ勢というわけではないのですが、聖遺物の厳選や天賦の開放は優先してやっていて、なかなか上手くいかないけど頑張ります!!

とにかくストーリーと探索を進めて次のガチャのために原石集めもやらねば、、

原神はキャラクターもストーリーも最高なので気になる方は是非やってみてください!!ただ容量が重いので注意です、

9月からはパズドラでワンピースコラボも来るので楽しみです!!

石貯めるぞー!!

 

それではまた!