常に前を向けるって素敵なことです。

素敵なお話を読みました。

 先日、インスタの広告で「隣の席の、五十嵐くん。」という漫画を見つけました。

高校2年生の大人しくて内気な女の子と水泳部のエースで寡黙なイケメンとの恋愛ストーリーなのですが、このお話が本当にキュンキュンするんです!!!

心情の書き方がとても上手で、高校生活の中で成長していく2人がとってもお似合いなんです!!!🥰

女の子側の目線で進んでいくストーリーでたくさんの壁にぶち当たりながらも、少しずつ前を向いて進んでいく姿が応援したくなります!

小説からコミカライズされたお話で、小説の方は無料の投稿サイトに投稿されているので、ぜひ検索して読んで見てください!!いつか続き書いてほしいな、✨

 

最近は何度もこの小説を読み返していて、この間、雨の中友達と歩きながら小説のキュンキュンポイントを語っていたんですよ。

内気な女の子が恋をして少しずつ前を向いていく姿が最高なの!って話しているとき、友達が水たまりを思いっきり踏んだんです。

こっちにかかる勢いで。

でもギリかからなかったし、友達も気にしてないからそのまま歩き出したのですが、まぁ何度も水たまりの上を歩くんです。なんでそんなに水たまりの上を進むんだ。

水たまり踏みすぎだって!こっちにかかるじゃん!って言ったら

「私、前向いて歩いてるから。」って言ったんですよ、。

え、、、?かっこいぃぃぃ、!!!!!イケメンか!?

って一瞬騙されそうになりましたが、そこは前だけじゃなくて足元見てくれ頼むから。てか視界に入ってるって足元も。

 

マイペースな友達ですほんとに。しかも半分くらい私の話聞いてなかったし。聞けよ!!!

 

それではまた!