プリンセスって本当に憧れる!!

プリンセスって素敵、、✨

最近、友達とプリティ・プリンセスを見ました。

この洋画は母からおススメされて見たのですが、本当に素敵なお話!

説明苦手なのでめっっっちゃ要約すると、ある日王位継承権を持っているプリンセスだということを伝えられ、、、みたいな。プリンセス教育を受ける中で、、みたいな。

あらすじ調べてみてください( ノД`)

プリティ・プリンセス2」もとても素敵ですし、恋愛ももちろんですが、友人や家族の関係性も感動します。

 

女性が強く成長していく姿は見ていて本当にかっこいいと思うし、私もそうありたい!!

落ち込むことは悪いことではないけれど、どんな時も強くありたいな~と思います。

私はすぐ影響されるので、プリンセスの映画を見たらプリンセスになりたくなるし、スパイの映画を見ればスパイになりたくなります。

そして今はもちろんプリンセスになりたいですが、友達とハリーポッター最初から見る予定なのできっと5日後には魔法使いになりたいと言ってるかもですね、、(´∀`)

 

プリティ・プリンセスぜひ見てみてくださいね。見たことある方はもう1度見てください!🥰

 

それではまた!!今からハイスクールミュージカル見まーす!!