掃除すると大体ナニコレってもの出てくる。

お部屋の掃除いたしました、、

現在背中から腰に掛けて痛い痛いでございます。

明後日、めっちゃ久しぶりに高校の時のマブたちと私の家でお泊りするので部屋の掃除をしました。

そんなに時間かからんでしょ。と始めた掃除。ナメてました。

もうどうせ掃除するならいらないモノ捨てて、模様替えもしーちゃおっ!と身体が止まらない止まらない。模様替えするほど家具ないのに😒

掃除してると何もついてないストラップのヒモだけとか、謎のシールとかが出てくる出てくる、、全然興味ないチラシとか期限なんてとっくに過ぎ去ったクーポンとかも。

その時はもしかしたら使うかもと考えて取っておいた物ほとんど使わないやつ説。

しかも友達からもらったアルバムとか漫画とか見だして進まない。

 

大体きれいになったし、いらない物も捨てれたし、模様替えも出来たのでとりあえず今日は満足です!!

残りの掃除は明日やります、、2時間くらい掃除したのにまだ掃除する場所があることに自分が1番驚いてます🤨

身体を動かせってことですよねきっと!!泊まりの日に綺麗な部屋で騒げるように頑張ります!!

それではまた!鼻水が止まらない!💫