ワンピースコラボ来た、!!

やっと来たワンピースコラボ!!

パズドラのワンピースコラボついに来ましたね!

全然へたっぴでスキルとかもわけ分からず、ちょこちょこ調べながらやっているんですが、6年ぐらいパズドラやってても分かりません。

頭の方が、、、 え?なに??

 

ワンピースコラボガチャ、最初に当たったのはヤマトでした!!かっこいいかわいい!!

強さで狙うならカイドウとか白ひげなんですかね、?わからんけど

最推しのゾロは無事当たりました~!!あとルフィは押さえておきたいところです、!

 

たまに私のブログに出てくる友達も最推しのサボをゲットできていました!

モンストで爆死していたので、、本当に当たって良かったね友よ、、

1番出てきたのはドフラミンゴです!!来てくれてありがとう!!でも5体もいらぬ。

 

ワンピースは魅力的なキャラクターが多いですよね。アニメ何回みても面白いし。

FILM REDの映画も最高でした。ここはライブ会場だったのかって感じなのに最後はしっかり泣かせてくるし、、涙涙の映画でした。最高だけど精神やられました!!

 

今回のコラボはいつもより短い期間なので、頑張って石貯めてガチャ引きまくります!

 

ちなみに現在石は0です!!!!!

 

それではまた!