ラーメンって美味しすぎる。

念願のラーメン

 コロナが流行してからほんとたまにしか外食をしていなかったのですが、友達と久しぶりにラーメンに行こう!!という話になって久々にラーメンを食べに行ってきました。

元々インドア派なのでコロナ禍のおうち時間も苦ではなかったのですが、やっぱり外食は楽しいですよね!

こってり系の味噌ラーメンを食べたのですが、もうほんと最高においしかった、、

今度はもっとどろどろのこってりな味噌ラーメンが食べたい、!!

夜は飲みに行く予定でしたが、別の予定を忘れていて無しになっちゃいました、泣

いつか必ずリベンジします、!!

 

明日は大好きなゲームのアプデと友達が泊まりに来るのでとっても楽しみです!

いつか好きなゲームについて書きまくりたいと思っております!!

 

それではまた!